きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

今年は終わらない。俺が続けてやるww

DIVA2ndのデータ消えている…。

仕方が無いので、初めからやり直しています。

今日、半分埋めたので明日で全部埋めてドリーミシアターやります。

ドリーミーシアター2ndにDiva1の曲が付いてきているのですが、パーフェクトは少し楽に取れます。



一年を振り返ってみたけど、マジでわけのわからない一年だったと思う。

仕事していないけど、去年と比べて何か知らないけど幸せなんだよ。

身分とか金とかで幸せを感じてしまっては駄目なのだろう。

自分で作り出すということが改めてわかった。

まだ書いてもいいけど面倒になってきたから止める。

これ以上書いたら、凄く長くなる。

後ひとつだけかけるのは、めろんちゃんな一年だったということ。

これは来年も変わらないであろう。

というか、未来の俺へ、めろんへの愛は変わらないで居てくれ。


それじゃあ、良いお年を迎えてください。

俺はいつも日付をまたいでいるから新しい年を迎えるという実感が無いw