きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

好きでやってんだからいいでしょ。

働かないでやるゲーム、見るアニメは楽しいか?じゃねぇよww

むしろ、こっちの方が数倍楽しさを感じてしまいます。

働いていたときに見るアニメなんて絶望でしかない。

特に、休日の終わりに見るアニメ。(サザエさんじゃないからな。)

俺、何してんだろう?

俺、こんな人生で良いのだろう?

俺、このままで良いのだろうか?

という、疑問しか思い浮かばなかった。



ケースの加工終わりました。

段つけたら音もならず良い感じです。

ガンコン使うのは薫子先輩の時のみです。

後は、連打機能付いているコントローラーで終わらせます。

といっても、薫子先輩以外攻略するの面倒になってきたよ。

かなめと晶のラブラブ取ってない…

というか、晶のグッドエンド取れないんですけどw

なぜかTrueになってしまう。

こいつの攻略の仕方が本当にわからない。

作業的になっているから駄目なのかもしれない。

どう頑張っても好きになれないよ…

今日は寝る。

明日からまた頑張る。

ちょっと本気出すw

今日はあまりネタがないのです。

ゲームしかしていない俺にネタは限られてくる。