きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

俺もよくわからないけど書いた

ato3tu.jpg

後3つ。

取れるかな。

とりあえず、チャレンジしてみます。

で、終わらせようと思ったけど面白くもなんともないので、まだ書くことにします。

1週間半、AV見ずにaki先生と遊んでいました。

それはそれで楽しかったので良いとしておきます。

でも、一番初めに遊んだ日が一番楽しく感度抜群!!

後は作業ゲーって感じです。

今日はその逆バージョン。

一週間半ぶりにAVを見る。

というきっかけになったのは、ポルノばかりやっていたせいだ。

俺は悪くない。

エロいシーンばかりやるテレビが悪い。

そして、思いついたワードは あいりみく

こういう封印されたような生活をとくときはこのワード。

コレクションの中から探り、一番この封印をといて良い?と思ったときに使う物を選ぶw

久しぶりに見ると、何かすばらしいものを感じてしまった。

毎日見ていると、作業的なものにしか感じないものが何か違う感動を与えてくれる。

本当に逆バージョン。

このサイクルを繰り返していけば、何日かに一回は感動する感じが得られるのかもしれない。

でも、これには欠点があって、凄くムラムラするんですよね。

発射後も残像のように何かが映る。

まるで砲弾が詰められるのを待つような大砲のように、もうイッパツ撃てば終わるんだという長期戦への招待状。

これはキケンなのです。