きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

オレはめろんを信汁

無事に起きれました。

起きようと思えば起きれるものなのですね。

でも、寝るのは良いことだ。

初回の眠りの夢は自分では作り出せない夢を見られるから。

でも、寝るのって難しいんですよね。

ただ眼を閉じて寝れば良いだけなのに、寝れない時は凄く労働をさせられている感じがするときがあるよね。

銀魂153話を見ると寝る事の高度さが良くわかるかもしれないww



ゲームしてたら宗教の勧誘に来た。

いつもなら、宅配便以外放置だけど、何か退屈というか、眠気覚ましにと思って相手をしてあげた。

信じたらどうとかこうとか言われて、パンフレット渡されそうになったから

めろんちゃんしか信じていないのでもう良いです。』

めろんちゃんって何ですか?

『外にある車を見ればわかります。』

あれは、ご自分でされたのですか?

めろんちゃんを信じて、したいようにしただけです。』

ああ…、そうですか。それでは失礼します。

終わり。



後は、このマスクをして出た時もあったな。

mskk.jpg

何ですかそれは?

『口と鼻から邪悪な悪魔を出さないための、魔除けです。』



江戸時代の坊さんみたいな奴が米を恵んで欲しいって来た事もあったな。

とりあえず、カップ一杯渡したら、鈴のついた杖を振り回してお経となえてご利益がありますように!!って奴もいたなww


次は何で出ようか。

カメレオンで良いかな?

僕は中の人ですってでも言おうか?ww

年末になると2,000円恵めとか言う奴が毎年来るんだけど、今年はどうやって追い返そうか。



まとまって無くてスマソ。

思いつきで書いたらこんなものですww