きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

超ド級

後ろも完成。

どこでも立ちます。

melonpoppp.jpg

下に置き場所が無いので、SX-500SPの上に座ってもらっています。

しかし、素晴らしく良い。

ここまでの破壊力を持つものとは思っていなかった。

この、めろんに囲まれて生活できたら、どれだけ幸せなのだろうか。



部屋の片付けはしていませんよ。

めろんPOPの場所を見ればお分かりかと思います。

オーディオ機器を隣の部屋に移そうと思っているのですが、HDMI装備のアンプを手に入れるまでは移す気が無いというか、そんな感じです。