きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

幸せの感じ方は、身分や金以上に夢中になる何かがあれば関係ないのかもしれない。

今日届きました。

gyarugann.jpg

ぎゃるがんとガンコンケース。

ぎゃるがんは良いです。

アンチャやっていた俺からしてみれば天国ですww

ぎゃるがんやって疲れたら、アンチャでカディス集め+プロのトロフィー取得に向けて、ぼちぼちやってます。

ながらだと特に熱も入らないから良いと思う。

ケースは良いのですが、トリガーにバリ?見たいなのがあって引いたらバリに引っかかってキーキー音がするようになってきた。

あまりにもうざいので、明日何とかする予定。





起きてあくびをしたら、下唇が切れた…。

あまりにも痛くて気になるのでリップクリームを買ってきました。

lipcleam.jpg

味が付いている方がいいと思って、少し高いの買った。

回す所にロック機能が付いていて出しすぎると戻らなくなる。

俺はこれで10mmくらい無駄にした。

説明読まなかった俺が悪いのです。

でも、良い勉強になりました?

これは女性用だよね?

リップグロス並みのつやつや感が出ます。

家+寝るとき用にしておきます。