きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

まぁ、そんな日もある

anchatoro.jpg

ここまでやるつもりは、無かったけどやってしまった。

物が届くまで出来る限りやろうと思っていた結果です。

佐川さん、やってくれるじゃないですか。

朝、追跡見たら配達中になっていたので、今日届くだろうと思ってアンチャしてました。

夜になっても来ないので、追跡見たら

『配達できなかったため配達店へと持ち帰りました。』

今日は別に良いです。

届かなかったおかげで、投げようと思っていたアンチャのトロフィーとってしまったので、ある意味感謝です。

チェイスみたいな不細工で調子に乗った女と一緒に冒険するというのがムリなんだよ。

うざいという言葉しか出てこないww

明日は、必ずお願いします。

明日配達中になっていなかったら、某ゲームの時みたいに問い合わせます。

優しくお問い合わせすれば、直ぐに持ってきてくれるのです。