きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

色々

本試験終了です。

この支配からの卒業ですw

大型を含めて7人受けて全員合格ということです。

平均年齢30代前半くらいですね。

しかし、俺が最後ってのはあまりにも厳しかった。

一本橋、クランク、スラロームで誰も引っかかってないという状況が本当に厳しかった。

待っている途中、おっさんが

『肩に力が入っているんじゃないか?』

と言って揉んできた時にはちょっと困った…。

多分、職場では役職のある良い上司なんだろうなって思いました。

卒業したので、また何にも属さない生活となってしまったわけです。

教習所で知り合った皆さんと会えなくなって、寂しい様な嬉しい様なそんな良くわからない気分です。

俺がこんなこと書くのも変ですね。

別に会えなくなってもいいんだからねっ!!って書けば良いのだろうけどww

まぁ、追加の金が一切無しってのは助かりましたけどね。

1万くらいは余分に見ていたので、他にまわせます。

(ここまでは普通の話ですよ。)

それと、もう一つ残念なのは、教習所の事務のラブボディーakiみたいな体をしていた30代後半くらいの女の人を見れなくなるのが残念。

それに加えて黒髪でメガネでOLの服で黒スト、ヒールって素晴らしい。

30代後半で顔はそれ程じゃないけど、あのスタイル見たら感動する。

みけおうの書いたタペのめろんのスタイルにそっくり。

胸があってくびれがあり肩幅が狭い。

それが、これほど素晴らしいものだとは思っていなかった。

こんな職場なら楽しそうだ。

久しぶりに他人のものが欲しいと思ってしまったのですww

これ以上は書かないことにします〜。



昨日、ゴマ油を買いに行ったときに買いました。

zeus.jpg

ZEUSは味の詳細が良くわからないけど好きです。

レインシャワーとオーロラカーテンですww

レインシャワーの方がさっぱりしていて好きです。