きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

まだまだ俺は修行が必要だw

今日も釣りです。

晴れの日に一日中家に居て暇をしているなら行こうと思ってしまうようになりました。

釣れるか釣れないかは別として、楽しければそれで良いのです。

何か楽しいことをしていれば、飯食わなくて良くなるので良いです。

健康パラメーター上昇中ですw

一緒に釣りに行ったお友達から貰ったサワラです。

sawara.jpg

作りたてを食べると、身がもっちりとした食感で美味しいです。

ありがとうございます。

家のばあさんが『この魚なら毎日食べてもいいわ。』って言ってましたw



その後は、バイクのバッテリーを交換。

1発でエンジンかかるようになりました。

これで掛からなければ、色々と疑わないといけないと思っていたのですが、バッテリーが死んでいるということで良かったです。

その後は、試運転。

やっと、走れるようになりましたw

ヤフオクで安く買った+俺が整備していたとうこともあり、あまり期待していなかったのですが、良い感じで走ってくれます。

俺が思うには、ヤフオクで安く買う時点で致命的なところが逝ってなければ良いかなってレベルです。

要整備ってことですね。

プラグなんて酷い状態を通り越していましたからね・・・。

そういうことが好きなら安くて楽しいですけどね。

まだ夜は寒いですね…。

もう少し、試運転+練習してから遠くへ行ってみたいと思います。

どこへ行くかということはわからないので本当にあの曲の歌詞の通り『行く先も解らぬまま、暗い夜のとばりの中へ』という感じです。

俺の人生そのものなのかもしれませんww