きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ちょっとした変化

見極め終わって金曜本試験だけど、どうなるのかね〜。

緊張はしないと思うけど、他のこと考えていたら違うことしそうなので微妙なところです。

最近、19時過ぎたら寝ても良いかなって生活です。

朝7時〜8時くらいに起きて25時頃に寝るよりも、13時くらいに起きて25時に寝る方が幸せを感じれると感じました。

試験の時間帯+ハロワの時間が朝だから、そのために時間帯を変えています。




今日は、ホットドッグが食べたかった。

超熟ロールで作ろうと思って、『超熟』で検索書けたら

choujyuku.jpg

超熟は深い。

俺には良くわからない世界だったことがわかった。



超熟ロールで作ろうと思っていたけど、売ってないのです…

時間帯が悪いのかな?

それなら、モスバーガーで190円のホットドッグを買えばいいじゃんって思いますけど、それは夢が無い感じがする。

出来たホットドッグが食べたいわけではなく、自分の手で生み出した何かを食べるのが好きなのです。

意味がわからないって思うけど、自分の手で作れそうなものは、どうしようもないとき以外は買わないようにしている。

いつでも出来たてで食べれるということが、作ることのメリットなのです。

時間があるからでしょ?って言われたら終わりですけどねww

とりあえず、超熟ロールが手に入ったら作ります〜