きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

何を優先して、やればいいのかわからない

第一段階の試験終わりました。

苦労するものかと思っていたけど、意外と普通に通りました。

項目とタイムが順調に行きすぎると後が怖いのです。

変に期待されても困るのです。

出来の悪い子で良いのですw



明太子めろんが見つかりました。

これは福岡限定なので無くなっていたら後悔していた。

mentaikom.jpg

久しぶりに見たけど、やっぱ可愛いです。

10個くらい手に入れておけば良かったと思ってしまった。



今日は、お料理をするざます。

漬けている時間が無かっため、仕方なく市販の粉で作ります。

karagekok.jpg

本当は、モモ肉を使います。

今日は、ムネ肉が安かったのでムネにしました。

どうなるかはわかっていたけど、安かった+市販の粉なので別に良いのです。

市販の粉に水を入れるとこんな感じです。

karaagemu.jpg

で、揚げて終わり。

パッケージのようになってないね…w

karaagemu2.jpg

ムネは時間が経つと、水っぽくなってパサパサ感が凄くなるので揚げながら食べてました。

味は、凄く薄く唐揚げって感じの味じゃないかもしれないです。

塩コショウかけてやっと食べれるくらいですね。

やっぱ、漬けるダシから作る方が好きです。