きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

どうしようか考えている

今月の就職活動の目標達成です。

ガムの見た目チェックの仕事が女性のみなのは残念でした。

後は2時間で4000円くらいの仕事があったけど、受けようか受けないか迷いました。

いつまで続くかわからない、4000×20日か後一回貰える失業保険。

失業保険の期間が終わっていたら受けていたと思います。

しかし、逆に続いたときのことを考えたら、受けておいたほうが無難なのかもしれないという考えもある。

受かるか受からないかはわからないけど、最終段階まで考えていかないと残りのローン返済にもかかわってくるから厳しい。

その仕事のメリットは、自由時間が多いので、とりあえず収入は残しつつ何かほかの事を探すのには良いと思ったのです。



今日は、ざるそば。

2日ほど前から食べたいと思っていたのです。

zarusoba.jpg

でもね、最近何食べても3口で飽きるんですよね。

3口食べて、また数時間後に食べる。

それの繰り返しです。