きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

春風 どれみ

起きて、直ぐに教習所に行ったけど凄く眠いね。

しかも、暖かい強風が吹いているから凄く気持ちが良いのです。

1時間だったはずが、今日は2時間ってなると流石にキツイなって思うw

回避やってたけど、頭が回ってないから上げられた旗と違う方向に回避してしまうww

別に上げられた方に回避するって意味じゃなかったので良かったという結果になりました。

あまりにも眠かったので、自販機にあったBOSSのウェイクアップってのを買いましたがあまり効果ないですね。

でも、モーニングショット並みに名前が良いですね。

一日中コーヒー飲んでいる俺が、コーヒーで目が覚めるなんて実感できないのだろうと思いました。

早ければ来週末で終わるみたいです。

早ければの話です。



マウスパッド洗いました。

oppaipad.jpg

乾かしています。

おっぱいといわれている所をやさしく丁寧に石鹸で洗えば綺麗になります。

乾くまで、切ったダンボールの上でマウスを動かさないといけない。

雑誌の上でもいいけど、そういうことに使おうと思える雑誌がないためダンボールですw