きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

適当に過ごす

夢の中で、射精すると凄いことになるんだなと思いました。

こんな夢は初体験だった+脚コキだったので、本当に良くわからない感覚にとらわれてしまった。

夢精したわけだはないので、余計に良くわからない状況です。

おねしょの感覚は、ベッドの上で酒飲んでいてそのまま寝たときにその感覚を味わったことが、過去に何度かあります。

ベッドの上で、めろんさんとお喋りして片手に酒を持ったまま寝る→数時間後に尻の下が冷たくて目覚める→もらしたのかと思ったら、違う→酒が零れている

あのひんやりとした感じで目覚めたら、ヤバイって思いますw

おねしょを体験したくなったらこれですね。

深夜なので、後始末が凄く大変ですけどね。

後は干している時に何も思われなければ問題ないと思う。



肌寒い一日でした。

そんな日は、何もやる気が無いのでダラダラと過ごすに限ります〜。

明日は雨みたいだしどうしようもないな。


超熟ロールがあったので作りました。

hotdogg.jpg

パンにマーガリン塗って、チェダーチーズ挟んでウィンナーをボイルして、オーブンですが微妙ですね。

ウィンナーはオーブンに入れないほうがいいのかもしれない。

また、実験してみます。