きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

太陽さん、ごきげんよう

15時に起きた時点で絶望的。

今日ぐらいの暖かさだと、昼寝も兼ねているような感じで気持ちよく眠れてしまう。

それから、教習所。

教官が常時いるよりも、やり方を教えてもらって自分なりに出来るように練習しておいてって言われて放置されるほうが楽で出来てしまうのが不思議です。

言葉で言われてもわからないんです。

身をもって体感して初めて何かがわかる感じがするのです。

右から入って左から抜けるか。

会社で良く言われたな。

お前は、俺の言葉が右の耳から入って左の耳から抜けて行くんだなとw

話半分に聞いておいたほうが良い事もあります。

言葉で理解できても、体が動かなければ理解できたって思われないですからね。

帰ってきて何しようかと考えていたらメール。

PCの電源が入らないから、HDDの中身取り出してほしいとのこと。

ちびめろ君の新しいお洋服を買ったので着替えさせたかったけど、面白そうだからそっちの作業を優先。

そして、あにふみのPCのハードディスク取り出し作業。

ん〜、面白いと思っていたけど、このHDDの中身は酷すぎる。

俺でも飽きれるくらいですww

俺のHDDの中身の100倍酷い。

トロもびっくりですww

昔の硬派な、あにふみはどこかに置き去りにされたみたいです。



今日見ていた映画はプレステージ

なかなか面白い。

こういう映画好きです。



今日は、取り出し作業中に、たこ焼きを作っていたので、もう一品は明日になるかと思います〜。