きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

実感ないです

6時に起きてまた寝たら14時。

起きて、廊下でてママンに会ったら

『おじさんになるかもしれない日が来たよ』

何意味不明なこと言ってんだよって思って話し聞いていたら理解できた。

俺がおじさんだったら、めろんはおばさんで、パパンとママンはジジイとババアになるってことだろってねww

めろんおばさんは最高に面白いww

『めろんは、おばさんになんてなりませんっ!! めろんちゃんって呼ばせます。』

何か、こういうやり取りがサザエさんであったな。

孫が出来たらサザエちゃんって呼ばせるって奴。

しかし、無職のおじさんってのもあれだな。

あにふみと同じになってしまうじゃないか。

30%頑張ろうと思った今日という日でした。

でも、やっぱ子供のような好奇心、心は忘れない大人でありたい。

俺自身が大人と呼べる存在なのかわからないけどねw



さっき、うどん作っていたら飲み会から返ってきた親父がやってきて

『俺のも頼むわ』

って言われて作っていたんだけど、作り終わるまで訳のわからない話聞かされて、機嫌良くさせてうどん持って行かせてミッション完了。

『就職は良く考えて気長にすればいいからな』

何なんだ、今まで言われたことが無いこの一言は…

波平の変な戦法みたいで怖いよw

機嫌を良くさせる方法は、話していた相手を徹底的にかつ意見も添えて馬鹿にすることww

ほめる場合はその逆です。

話した内容なんて30分したら、俺はどういう過程であんな会話をしていたのかな?って思うからどうでもいいのです。

終わりよければ全て良しとはこのことなのです。


そういえば、今日はガムを買いに行く予定だったけど土曜日だし…

休日は出かけずに家にいるほうが疲れずに済む。

人の多い日、渋滞は嫌いです。

明日の夜に行けば空いていそう。

ガム買いに行くのに何をここまで考えているのかと思います。

ガムよりもプライベート優先なのですww