きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

たまには違うものも

stdry.jpg

スーパーに置いたので買ってみました。

書いてある通り爽快です。

ストロングなのに、THE DRYよりアルコール臭さ、渇きがないね。

あれは辛口だからあのような味がしたのだろうか。

炭酸水を飲んでいるような感じで飲めますが、その調子で飲むと爽快じゃなくなるのだと思います。

氷結ストロングレモンが置いていない時なら買っても良いと思いました。

基本、甘いのは嫌いなのですが、カクテルパートナーのメロン&バニラだけは良いのです。

あの甘さは幸せを感じられるw

泥酔死するなら、最後はメロン&バニラでって思う。

でも、泥酔死って凄く厳しそうだな。

世界が回ってわけがわからなくなり、自分の意思で立っても弾き返されるように倒れて意識を失って逝くって事なのだろうか。

わかりやすく言うと、バットを軸にして20回くらい回り終えて歩くときの気分が続いて寝ようにも寝れない、目を瞑っても回るって感じの気分だったと思う。

間違っても泥酔+泥酔死だけはしてはならない。

泥酔の苦しみは味わった人じゃないとわからない気もするw

こればかりは知らないほうがいいのかもしれない。