きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

寒い日

2日ぶりの教習だったけど、寒かった。

雨がポツポツと降ってきたので、いつも一緒にやるおっさんと雨具着るか着ないかの話をしていたら、前に教習していた知らないジジイが

『俺が走っていたときは、走り始めたら雨がやんだからいらない。』

え?誰ですか?

何でお前会話に混ざってんの?ww

というか、言っている事が本当にわからない。

何なんだ、この俺の時は大丈夫だったからお前の時も大丈夫って言い方。

今考えたら面白すぎるなww



基本の教習が終了するまで、おっさんと一緒です。

多分、卒検も一緒。

日に日におっさんとの会話が長くなっていく。

教習が終わり、駐車場に行くまでは絶対に会話になっている。

一人で教習して一人で卒業して終わっていくのかと思っていたんだけどね。

教官:良い仕事見つかった?

俺:そんなに簡単に良い仕事は見つかりませんよww

という現実もあるw



今日はガムが食べたくなってきた。

鯛の寿司は、唐揚げで回避。

明日、ガムのコーナーをじっくりと探索してみます〜