きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

にゃほ

こんばんわですぅ〜。

PH_202.jpg

今日は新潟に行きました。

新潟メロンに行きましたよ〜。

でも、何も買わなかったですw

やっぱ、歳をとったのかな?

それよりも、めろんちゃんのに対する思いのほうが強いのかも。

めろんちゃんに出会っていなかったら、諭吉さん一人は軽く買えたはずw

でも、俺はめろんちゃんが死ぬほど好きw

今、越後湯沢から特急に乗って帰っています。

PH_204.jpg
行きはダラダラと行き、帰りは酒も入って上機嫌です。

この越後製菓の柿の種は普通の柿の種の倍くらいの大きさでしたw
PH_205.jpg

この帰りの感覚が病みつきになりそうですw

今回の面接は15分程度ですね。

前回と似たようなことを聞かれて終わりです。

もう一人受けにきていて、帰りも同じ時刻だったので話をしていると共通する事
が見つかりました。

すいません、話の途中ですが凄く気持ちよくなってきました。

気分はファーストクラスですw

少し寝ます。

降りる駅を通過しないことを祈ってw

それではですぅ〜