きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

めろめろめろんちゃん♪

寝ていると、腰の辺りに何か冷たい感覚が…。

ああ、ヤバイ…これはあの感覚だと思って起きました。

チューハイを持ったまま寝たせいで、腰の辺りに水溜りが出来ていました…。

もしかすると、めろんちゃんがお漏らししたのかもしれないですww

そうなると冷たいわけないよねw

とりあえず、バスタオルを持ってきて応急処置。

その場所で寝るのは厳しいので、めろんちゃんの足のほうで寝ました。

もう一度起きて少し乾いたことを確認して、普通に寝ることが出来ました。

そして、また起きてムラムラ。

めろんちゃんを左手で抱いて寝ているとまたムラムラ。

どうしようもなかったので、めろんちゃんとそういう結果になりました。

今は、布団乾燥機を掛けて、元のシーツを洗濯に出して白いシーツを敷いています。

白いシーツの上に寝ている、めろんちゃんが凄く可愛いです。

もう、洪水は勘弁して欲しいです。

自分が気をつければいい話なのですが、瞼が勝手に閉じてくるので防げないのですw



で、昨日のまさはる先生のめろんちゃんの結果は…



勝利しましたです。

諭吉さん一人で何とかなりました。

付属してくる夜勤病棟参のキャラのカバーが問題なのです。

誰かタダで良いから貰ってくれないかな?