きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ほへ〜

sitiki.jpg

シーチキンですぅ〜。

マグロとかつおのどちらも好きですが、マグロを食べてかつおを食べるというのが何よりも贅沢な感じがしますです。

米を食べなくても、シーチキンだけで生きていけそうな気がしますですw

シーチキン+マヨネーズ

シーチキン+マヨネーズ+醤油

醤油はキッコーマンの醤油に限定。

キッコーマンの醤油が大好きなのです。

家の醤油はキッコーマンではないので、醤油は無しです。

キッコーマンの醤油とシーチキンを買ってこようかな。

明日、給料が出そうな感じです。

とりあえず、給料が出ないと5円しかないのですwww

さて、今日はこの辺でばいばいですぅ〜。