きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

にゃほー

明日は面接で新潟まで行きますですー。

学校は一日公欠で、交通費は支給してくれるみたいだし、メロンに行ける時間が有りそうだし嬉しいですw

でも、学校に行くより大変なのですよね。

往復8時間。

まぁ、メロンに行ける余裕があれば8時間なんてどうってことないと思うしかないw

もし、余裕がなかったら良い思い出だったと思うしかない。

ああ、早く行きたいw

遠足前日の小学生のような気分です。

メインは面接じゃなくメロンになっているような気もするようなしないような。

それでは、ばいばいですぅ〜。