きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

nnnn

前回のオイル交換から5000km走りましたので、オイル交換です。

今回はフィルターも交換なので、今日はフィルターだけ買ってきました。

momo.jpg

1,600円です。

いつものフィルターが2個買えますが、面白そうだったのでこれに決定ですw

オイルもついでに買おうと思ったのですが、高いんですよ。

ホームセンターなら1,680円のオイルが、オレンジの用品店だとオイル会員2,180円で普通の人は2,800円。

アホ臭くて変えません。

廃油パックも100〜200円くらい違います。

何もかも高い。

面白いものは別に良いのですけどね。

工賃ケチっているというか、技術向上というか、自分でやったほうが楽しいというのがありますw

さて、明日はオイルを買いに行きますです。

それでは。