きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

きゃは

オイル買ってきましたですー。

PH_217.jpg

カストロールのDCターボにしようと思ったのですが、またまた面白そうだったのでこれでw

まぁ、面白ければいいということでww

950mlほど入って850円くらいです。

3本と廃油パック買って2,800円くらい。

今回のオイル交換はフィルター、オイル、廃油パックで4,400円くらいかかりましたね。

いつもは全て込みで2,400円くらいですけど。

こだわったり、遊んだりした場合は高くなるのですね。

何かしら面白いことが無いと運転してても楽しくないんですよね。

今日はプロジェクトディーヴァ2が届きましたが開封していません。

もう、疲れました。

それでは、おやすみ〜