きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

病院です。

検査の日を決めてきました。

意外と早く終わったので学校に行きました。

そう簡単に休むのはもったいないのです。



PH_191.jpg


スパークスが見つかりましたです。

氷結ストロングレモンよりウォッカの味が強く、レモンの味があまりしない様な気がします。

セブンの親父チラシ2枚も入れやがったw

来週から700円以上でくじが引けますのでこれを見てくださいと1枚目。

もう直ぐ、丑の日でうなぎの予約が始まりますのでお願いしますと2枚目。

くじはどうでもいいですわ。

今まで色々な店で、くじ引いてくださいっていわれても断ってきていますからね。

当たる物は大体わかりますからね。

牛乳なんて当たったら本当に困るのです。

飲めませんから…。

丑の日は、うなぎが嫌いなので本当にどうでもいい日なのです。

とりあえず、今日の2枚のチラシは全然自分のためにならないものでした。

疲れていて、はいはい聞いていた結果こうなったということですw

めろんちゃんは無事到着しました。

ゆうパックの遅れの影響もなく予定通り。

これで何枚目になったのだろう。

少なくとも一枚5年使っても40年は持つくらいになったかと思いますw

さて、寝ます。

それでは、おやすみですー。