きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

こんばんはですです。

今日はとても暑い日でしたね。

学校も早く終わり、暇だったのでT-01Aの着信音を変えてましたです。

とりあえず、SoundEngineを使って切り出したのですが、なかなか上手く切り出せたと思います。

着信音は、あたしはめろん。

『あたしはめろん』なのか『わたしはめろん』なのかわからないのです。

奮闘記2とマキシで名前が違うのです。

後はシステムとアラームとメールですね。

とりあえず、これを使うことにします。

PH_207.jpg

買って3回位しか使用していない、夏めろオリジナルサウンドトラック+システムボイス付です。

書いてある通り、あの夏の思い出が鮮やかによみがえるよw

夏めろを発売日に買って、次の日がバイトでバイト中に橘花との続きが気になって気になってどうしようもなくなっていた数年前のあの日を思い出します。

今までは待ち受けだけ変えていて着信音などは普通でしたが、こういうことを始めると徹底的にやりたくなりますね。

こういうのが駄目なのかもしれないですw



PH_203.jpg

これは、なかなか良いポディションw

新潟は日本一スカートの丈が短い県?らしいので進んで一階に座りたいものですw

たまたま止まっていた新幹線です。

MAXときに乗った時は残念ながら2階でした…。

そんなに都合良く通る訳がないかw