きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

711の

あの親父チラシ入れるの好きだな〜。

前は、うなぎの日とAKBのチラシ。

今回は、おにぎり100円セールとAKBのチラシ。

700円以上買ったのでクジを引いてくださいと。

『いや良いです。』って言うと。

『そんなこといわないで、引いてください。』

そこまで言うのなら引きますよ。

で、はずれの応募権が出ました。

親父に見せると…

『残念でしたね〜。次は当たりますようにお祈りさせていただきます。当たりますように当たりますように。』

もう、ありがとうございますって言うしかないわw

『で、お客さん応募の用紙は持っていますか?これあげますから持って言ってください。』

親父凄いよww

コンビニのオーナーよりセールスマンに向いていると思うのですがね。

まぁ、面白いのでまた行かせていただきますw





リアにも大きなめろんちゃんが欲しくなってきましたですー。

PH_201.jpg