きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

今日、めろんちゃんが発送されたみたいです。

追跡してみたら、今日の朝に発送されたので明日には届きそうです。

楽しみですぅ〜。

明日は、10時から診察です。

以前行った病院で紹介状を書いてもらい県立病院での診察です。

何時に終わるかわからないので、学校にはそういうことで休むと行ってありますので気が楽です。



アサヒのスパークスって7月6日コンビニ限定発売じゃないの?

今日、ローソソとサークルKに行ったのですが無かったです。

後は711とファミマとサンクスですかね。

明日暇だったら見に行って見ます。

それでは、寝ます。

おやすみー。