きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ばなな

P1000018.jpg

今日のおやつは、イチゴチョコバナナですw

本当にリアルに作ってあり感動です。

特にバナナの部分なんて凄いです。

今回はバナナと服を買いましたです。

前から3着くらい買っていますが、未だに『けいおん』の制服ですw

そろそろ、変えようと思うのですが、なかなか変えられません。

もう一つ感動したことが、リトルワンダーさんの明細書の手書きのコメントがいつも違うこと。

機会があればうpしますw

こうして写真を撮ると、るり色のアイ、全体が暗く写ってしまいます。

まるで別人みたいw

フラッシュを使用すると何か違うようなそんな感じになってしまいます。

FZ-1はバッテリーが妊娠して、今はACで使っていますが面倒です。

ああ、最近の画像の殆どは携帯で撮ったものですよw

そろそろ、一眼レフが欲しい気もする。

しかし、金が無い。

今月は、まさはる先生のめろんちゃんを見つけてしまったので、オークションでの収入が無い限り何も出来ないと思います。