きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

腸内カメラ

さて、今日は大腸内視鏡検査の日です。

昨日の夜は無性にピザ、ビッグマック、寿司、ツナ缶、焼き鳥が食べたくて食べたくて苦しんでいましたw

ということで、朝の目覚め最悪。

起きようにも力が入らず起きられなかったですw

で、病院にいきました。

受付けで知らないおばあさんに話しかけられ20分くらい話してました。

良い暇つぶしになりました。

検査室に入って、2?の下剤を飲む時も色々とお年寄りの方に話しかけられました。

この歳でこの検査を受けるのが珍しいみたいです。

その検査室には10人くらい集まって下剤を飲みます。

じいさんが『下剤2?はキツイけど、ビールなら楽にのめるのにの〜』みたいなことを言ったり、色々と会話がありました。

まぁ、緊迫した状態で2時間掛けて下剤を飲むよりはマシだったと思います。

皆黙って下剤を見つめて飲んでいる状況なんて嫌ですよww

この下剤が不味すぎる。

味はアクエリアスにレモンと塩を入れた感じで少しドロドロ感があります。

初めの一杯は美味しいって思うけど、2、3杯目となるともう嫌になります。

で、下剤を飲み始めて40分。

約700mlくらいのところでキブ。

出るわ出るわ。

出しすぎて、穴が痛い。

だって、水が出てくるんですよwww

看護婦さんを呼んで、おkもらって待機。

一番に終わったみたいです。

こんなに早く出る人はあまり居ないって言われました。

下剤混入されたら直ぐに駄目になるタイプだと実感。

その検査が始まるまで待っている間も出る出る。

15回くらいは行きましたよ。

本当にもうヤバイ。

痛すぎてたまらない。

早くお尻の穴にカメラ入れて遊んで〜って感じになるくらい。

とりあえず、検査服に着替えます。

ズボンの後ろに穴が開いています。

これはまぁそのままの意味です。

それから、検査室に入って横向きに寝ます。

ローションを塗られて、カメラの挿入です。

カメラのサイズはごく一般的な大人の人差し指くらい。

先端がキラキラ光っていて玩具みたいwww

で、挿入…。

大人になることができましたw

腹の中がかき回される感じだけど、悪い感じではない。

1m以上入ったみたいで、途中苦しいところもありましたが胃カメラより楽です。

終わった後は看護婦さんにお尻を拭いてもらえます^^;

検査の結果…

異常無し。

着替えて帰る時に、おばあさんに『もう終わったの?』と。

まだ全部でないみたいで苦労しているみたいです。

とりあえず、『頑張ってくださいね』と一言言って帰りました。

もう帰ればこっちのもの。

異常無かった訳だから好きなもの食べて、好きなものを飲める。

まずは、肉と酒。

さて、今からBBQします。

それではです〜。