きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

きっかけはわからない

クロニクルモード終わりました。

メインはカブトでポイント稼ぎは響鬼です。

おばあちゃんが言っていた〜

このセリフが好きでカブト使っているようなものです。

明日は、ライダーロード終わらせてショップポイント稼ぎと残りをやりたいと思っています。

それと、気が向けばHDPVR2接続してキャプもしたいです。



ここ最近興味を持ったのはオッドアイ

前々からDDをオッドアイにしようと思ったけど、いまいちだったので忘れ去られていた。

そこで、俺自身をオッドアイにしたらいいのではないかという考えがでてきた。

そうなると初めに眼科に行くことから始まります。

もう少し金を手に入れてから始めてみるとします。



キレイキレイのラムネの香りは俺のエボの室内の香りに近いです。

エアースペンサーのマリンシュカッシュとエアコンルーパーに取り付けてる奴の混ざった香り。

車の芳香剤は意外と体について匂いがわかってしまうようです。

エボは9月に車検。

何もせずに通して9万でお釣りがくる。

何もせずにというか、ハブ逝っているのでそうもいかないかも。

昨日乗っていて色々と考えていたけど、この高性能+見た目に掛けるお金は本当に必要ない。

でもね若い女の子には受けないかもしれないけど、あまり若くない女の子には受けがいいのですw

一時の公道最速の2Lターボですからね。

ばあちゃん乗せたときなんて低くて乗りやすい車で良いって言われるくらいですからねww

硬い足回りじゃなければの話ですけどね。

確かに乗っていたら楽しいです。

でも、この性能を50%も使いきれずにこの車に乗っているのはもったいない。

才能の無駄遣いと思えてしまう。

フルブーストにするわけでもない、今では法廷速度守って乗っているくらいですからね。

フルブースト=ガソリンの無駄遣い。

7月中旬までにどうするか決めることにします。

嫌いだけど好きというわけのわからない感情もあったりする・・・