きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

もやもや

普段の姿勢について考えて見る。

背骨が曲がっているということが普通になっている。

猫背って奴です。

まっすぐにしようと意識すると凄く疲れる。

たぶん、曲がった姿勢が普通の姿勢なのだろう。

明日から真っ直ぐを意識していくつもりだけど、何とか直す良い方法ないかな?

メタボになる確率が上がるみたいだからこれだけは避けたい。

腹が出てくるのは凄く恥ずかしい。



時々、気になっていることがある。

というか、半年以上前から。

俺と同じ時間にインして俺よりも長くゲームしているフレンド。

俺が知るまではこんな感じではなかったのにどうしたのかなーと思ってしまう。

去年の10月以前からかな?

ロスサントスで生きているのかなとも思えてしまう。

やっぱ、楽に金を稼いで楽に行きたい。

そんなことが出来る人間なんて限られているのですけどね。

楽に生きて最後が苦痛でも良いかもしれない。

とりあえず、苦痛からの苦痛は避けたいと思っている青い男です。

死ぬなら一発です。

悔いの無いように人生を歩みましょう。


デイリープラネット見ていたら報道されていたニュース。

リムジンバス内で女子高生に放尿 容疑の男逮捕

すいません、聞いている途中に爆笑してしまいました・・・

気になって、検索していたらFB発見。

本名で検索したらFB出てくることが良くありますね。