きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

読み込みエラーでイライラ

ページ読み込みエラー多発+PC6時間くらい付けて32度でイライラ。

6月を前にして32度ってどうなってんだろうか。

ノートPCで行けるサイト80%くらいです。

デスクトップの方は色々とやったら95%の気分次第。

でも、昨日までは100%だったものが今日になって急にそうなるわけは無いと思う。

その期間に更新とかインストールとかをしたのなら別です。

最近、モデムとルータをリセットする回数も増えてきているので、ルータかモデムが悪いのかもしれない・・・

毎回、調子が悪くなるのは5月〜7月に掛けてなんですよね。

今のプロバイダーと契約してから13年くらい。

これまでにモデムを変えた回数3〜4回。

モデムってこんなに頻繁に交換しないといけないものなのですかね・・・

モデムだけ送ってくれればいいものを毎回人が来て確認してモデムだけ交換。

こっちに負担が無いから良いんだけど、来てもらうもの面倒なのです。



まぁ、イライラしていたけどこれ見たら笑ってしまった。

ガンダム逮捕

ガンダムの称号を得るためにどれだけの努力をしたのだろうか。

なりたいとか、なってやるとか言うよりも、知らないうちにそうなっていたというのが現実なのかもしれない。

俺も知らないうちにニートになっていたということです。