きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ここ数日、7時前に目が覚めて体調が凄く良いです。

天気を調べて地図を調べていたら能登島が気になりました。

今日は晴れで風も無いから能登島に行って見ようと思い準備。

1時間後出発するも途中で雨が降ってきて風も強くなってきて帰宅。

天気予報と全く違う・・

2時間後くらいには雷が鳴って帰ってきてよかったと思いました。

することがなくなったので、求人情報見てハロワに行くことに。

4月に比べてそれなりのものが増えている気がしました。

ちょっとやる気になってしまい応募して履歴書買って帰宅。

shokuk.jpg

履歴書は一発でかけて良い感じ、このまま職務履歴書も書いてしまおうかと思い書こうとしたけど問題発生。

俺、職務経歴書なんて書いたことが無い…

書いている内容は書こうと思ったら書ける。

しかし、デザインが決まらない。

例えゴミ屑になったとしてもデザインだけは、それなりに決めたい。

デザインがこれだと決まれば書くだけですむのですが、なかなか決まらない。

ワードで色々とやってみたけど、面倒になってきてやる気もなくなりかけてきたのでテンプレ使った方がいいのかなー

明日も風が強いみたいだから職務経歴書のテンプレを作ることになると思います。

能登島に行くはずが、なんでハロワになったんだろう。

運命?それもと何か違うもの?