きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

余裕と余裕じゃないかもと

回路10に挑戦です。

64レベで攻撃8500の防御8000くらいボスのダメージ280とか余裕です。

攻撃食らっても歩いてボスまでいけるという感じです。

とりあえず、一週目は終わりました。

23時間くらいだったので、一週24時間程度というのはあっていますね。

練武49まで余裕で行って50の200レベのボスに一撃でボコられて何ともいえない感じ・・・

良くわからないけど楽しくやり込めるゲームだと思っています。



お祈り届きました。

まだ、ニートやってろということです。

祈ってもらっても何の効果も無いのでどうしようもない。

ポーションでも送ってきてくれれば回復しますよ?w

話をしていて方向性が定かでなかったので、それ以外の部署に配属となったら蹴るつもりだったので何とも思っていない。

また就職活動の為にお出かけしますかー。

何か見慣れた世界もつまらなくなって来たな。

ロサンゼルスにでも行ったら世界観が変わりそうな気もするのだけど・・・気のせいですかね。

いつかまたこの記事を見るときがあったということを想定してメモとして書いておこう。

くたばるまでに海外へ行く。

コンタクト入れてオッドアイにする。

MDDのシリコンボディー化。

今のところこのくらいです。