きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

歯茎が衰えてきたと思って磨きすぎたら凄く痛くなりました・・・

力を入れて磨いたら駄目なようです。

歯間ブラシ買ってみました。

sikannb.jpg

入る所と入らない所があります。

多分、衰えている所と衰えていない所でしょう。

出血するところは何か問題があるのでしょうね。

こうして俺も歳を取って衰えがあるということを実感。

やっぱ、こういう部分から老化していくのですねー。

髪の毛はなくなっても良いけど、歯並びが悪くなるとか衰えるのは勘弁して欲しい。

髪は仕方がないと思えるけど、歯とか神経になると莫大な金が飛ぶことになる。



最近わかったことだけど、素面の俺は全てを偽っているように思える。

本当の俺はそんなに良い人でも真面目でもない。

今は全てがわからないけど、素面の自分が嫌いなのです。