きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

日にちが空きましたが、空いた分も更新しました。

今日は、6時起きて日帰りで愛知まで行ってきました。

環状→伊勢湾岸にも乗っているので550kmくらいの旅だと思います。

東海北陸は41走るより怖くないので安心ですw

SAにあるドッグランって面白いですね。

シゲキックスのスーパーレモンはもう売っていないと思っていたのに愛知の某イオンにありました。

koroinu4.jpg

スーパーレモンの酸っぱさが凄く良いです。



高速を走っていて見かけた車はベントレーコンチネンタル、458、911カブリオレ

ベントレーはどうでも良いけど、後の2台は格好良かったです。

走り方も含めてね。

地道に働いて買える車じゃないことはわかっている。

こういう車や金を得られないのなら死んだ方が良いんじゃないかなと考えていた最近でしたので・・・

答えは出ているようなものですが、どうしたらそんな車に乗れるのかと考えながらのドライブ。

名古屋環状はレクサスが多かったです。

人生は博打なのだろうか。

リセットが出来ない、選択肢まで戻れないゲームということもある。

そこら辺をドライブしていても見えない何か。

もっと勇気を出して自分の見たことも無い場所に行ってみることが必要なのかもしれない。

そう、もっと広い世界を見ること。

こんなこと、26なって気付いたら駄目ですよね。

でも、1%でも修正できる可能性があるかもしれないので出来る限り努力してみることにします。