きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

やっぱ、何となくじゃ駄目。

本気でやれる、取り組めることじゃないと本当に馬鹿らしいと思ってしまう。

これを何年やってあれを何年やってという経験を生かしてその位置に付く。

結局は半端なことが続いたあげくにその地位に着くことになるのではという考えも出てきてしまう。

やるならそれを最後まで極めるくらいの覚悟で取り組んで行きたい気もする。

何て返事が来るかわからないけど、そういう器用な生き方が出来る気がしないのでこれも断るしかないだろう。

俺という人間は面倒くさい人間なのかもしれない。

次ぎミスったら履歴書の枠に書けなくなる+年齢というプレッシャーもある。

挑戦はしてみるものの思っているものは実現しない。

何か全てがわからなくなってきた。

受かったからそれで良いとか勿体無いとか、そういう問題ではない。

受かるということは一時的な通過にしか過ぎない。

本当に通過しなければいけないものは、その後の人生。

数年前まではこんなこと考えなかったです。

受かったら行けばいいかなと思っていた。

考えすぎなのかもしれないけど、そこまで考えておいた方が良いのかと思う後数年で30を迎える男です。

今の感情を持って、あのころの自分に戻りたい気もする。