きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

仮面ライダー

3度寝くらいして気付いたら14時・・・

夢が中断されてその先を見たいために、また寝てしまいます。

続きを見てもまた中断されますけどね。

終わりなき夢を全て見れることが出来る日は本当に終わった後のだろうか、それとも夢に終わりは無いのだろうか。


久しぶりの、あにふみ家。

ゲームを借りに行って少し出かけてきました。

初めは超ヒロイン戦記だけだったのですが、どうせまだやらないからと増えて3本になりました。

3本になる前はアサクリ3もあったけど、やれそうにないので返品。

仮面ライダーからやることにします。

knkmch.jpg