きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

入りもしないものをポストに無理やり突っ込まないでください。

yumeruhason.jpg

お蔭様でポスターのこの部分に皺ができて最悪。

こういう風に折られて皺にされるの初めてなんですよ。

郵政に処女奪われちゃいましたね。

郵便を配達しましたという証拠ですか?w

前から尼の入らないものを玄関前に放置してあったり、無理やりポストに入れてあったりで腹が立っているのです。

入らない物は手渡し、居なかったら不在というルールがありましたよねー。

世直しというと大げさすぎますが、そういうことも含めての報告にしようと思っている。

次ぎもこんなことがあったら、局内ではもみ消せないJPCCにクレームです。

速攻しても良いんだけど、めろんさんのお顔とお体に傷が付いていなかったので次回で良いのです。