きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

夢見たら夢占い

今日の夢は、スカイダイビングからのパラシュート無しでの海面に突っ込み必死で海上を目指し、どうすれば良いのか考えていた所で無人島が見えて上陸。

無計画に大海原へのダイブは、いくら夢だといっても無計画すぎると実感させられました。

島があったから良かったものの、無ければ死亡ですね。

夢占いを検索してみたら良くわからない結果です。

スカイダイビング:解放を示します。今ある環境に息苦しさや疑問を感じているのかもしれません。あるいは、自分の可能性を確かめてみたい、まだ知らない未知の領域に踏み入れてみたいという気持なのかも。いずれも、馴れ合いや退屈さを感じているのでしょう。ちょっとした新鮮さや刺激を求めているようです。

海の中にいる:精神世界に対する興味。深層心理や潜在意識を探ろうとしている。夢の意味を知ろうとすること。

溺れそうになって慌てる:性的能力に対する不安。健康不安。感情的に荷が勝ちすぎて沈み込んでいる状態。荷を軽くさせることが先決

無人島:毎日の仕事や雑事に追われ、のんびりしたい気持になっているようです。ストレスがたまっているのかもしれません。逆に単調な生活に退屈さを感じている時も見る場合があります。しかし無人島の夢は孤独を示します。知らず知らずのうちに自分の殻を作っているのかも。

複雑すぎてまとめられない結果です…

とりあえず、ストレスを感じているということなのでしょうか。

夢占いは楽しいので、覚えていることだけでもやってみると何かがわかりそうな感じです。

自分では作れない何かを見させられてしまうということは何かを示しているのかと思ってしまうのです。



超ヒロイン戦記は32話で少し詰まった。

詰まった理由はレベルです。

ISキャラとその他のキャラのレベルが20レベ止まりだったので、レベル上げで2時間くらいのロス。

まさかの育てていないキャラの登場w

結果、対象キャラ全員37レベくらいで突破。

32話と34話は動きが何パターンかあるようなので中断セーブしておいた方が無難です。

現在34話終わったところです。

明後日くらいには一周したいと考えているけど出来るのですかねー。