きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

Time is money

部屋でPCしていたけど温度と湿度が高くなってきて涼しい場所を求め、山の方へドライブ。

朝の山は涼しく心地よいです。

gn1253.jpg

ローンが終わって働いていて、余裕があればZRX?を買いたいです。

他にも色々と欲しい車種があるから的を絞っている途中です。



夕方から釣り行ったけど風が強くて帰宅。

バイクからの車だと速度の感覚が凄く狂ってしまいますね・・・

黒猫さんは爆睡していました。

blackcat29.jpg

俺の休みの日は、こうして朝から夜まで体を地面に付けて寝て居座るのです。

たまに、ニャーと言って付いてきて何かを求めてくることもあるw



明日は1,000円持ってタンクバッグを付けて遠くに行こうかなと思っています。

西の方の海沿いを走ってみたいですね。

予定なので、気分次第で変わるかもしれないですw