きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

今日はいつもの2倍くらいでした。

30分残業で終われたので良い結果になったと思います。



今日で26歳。

そして26回目の誕生日+夏。

26年という時を生きてきてきたように思うけど、まだ四季を26回しか体感していないということになりますね・・・

年齢を重ねるごとにキツイものは色々とあると実感する。

社会的なことだと思う。

体力や記憶力などはまだ大丈夫だと思っている。

まぁ、なるようにしかならない人生なのでどうでも良いとします。

過去を振り返り、楽しかったと思えるような人生を歩んで生きたいと思います。




ビール券で買ったビール。

bir22.jpg

ザ・エクストラはアルコール6.5%となっていてスーパードライに比べて苦味が増している感じです。

黒ラベルは、冷凍庫で冷やして飲んだら最高でした。



今日は、くら寿司お持ち帰りです。

kurazusi.jpg

注文を母親に任せたのですが、俺の言い方が悪かったせいで2倍の量になってしまいました。

俺が12個くらいで良いよって言ったのですが、母親が105円で一つと勘違いしていたらしく、そのまま注文。

結果、親の分も合わせて30個の2倍w

まぁ、3,000円プラス消費税と考えると良いと思いました。

このくらいの量なら、ビール2本で消化できます。

ビールは肴がある時に飲むもので、チューハイは酒が飲みたいと思った時に飲むものだと思った今日です。

家族で外食に行かないのは、食事代以上に酒代が掛かることと代行代が掛かることですね。

後は、行くとなると万単位の所に行くから、俺がお金の心配をしなければいけなくなる・・・

昨年の夏に、妹夫婦が帰ってきた時に外食に行って1万5000円あれば済むだろうと思っていた店でその2.5倍の額が出た時には正直驚きました・・・

あれはあれで本物の寿司、刺身の店って感じで良かったのですけどね。

家で適当にやって寝る体制にしてから食べる方がリラックスできるのです。


明日から3連休です。

3連休なんて前は無かったから新鮮ですね。

明日は、唐揚げを作り飲みまくる。

ただそれだけの予定w