きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

小さいキジハタ。

月下美人ヘッドとソアレで釣れました。

fishing1.jpg

小さいので帰ってもらいました。



ここからは、エコギア リトリーブヘッドとパワーシャッドです。


多分、カサゴ

fishing2.jpg

25cm以上あったので食べようと思ったけど、帰ってからの料理+明日仕事と考えると面倒になったので帰ってもらいました。


アオハタ

fishing3.jpg

家に帰って、調べるまで何かわかりませんでした。

見た目が、気持ち悪かったので帰ってもらいました。

一応、高級魚のようですw


アジ

fishing4.jpg

猫へのお土産にしようかと考えましたが、これだけ持って帰るのも面倒なので帰ってもらいました。