きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

休みの日になると、朝から夕方までずっと家の前に居ます。

blackcat27.jpg

戸を開けたら、何持っているのだにゃんという感じで来ますw



ここで横たわって眠っていました。

blackcat28.jpg

画像は気付かれてしまい起きていますけどね。

寝ている姿は凄く可愛いのです。

何かようかにゃんという感じでしょう。

少し大きくなった気がする。

気のせいだろうか・・・。



新しいワーム。

pawashaddourume.jpg

パワーシャッドのウルメです。

今日行きましたが、当たりはあるものの何もつれなかったです・・・

このウルメで引っ掛けた海草は、重量感がありタコと格闘しているような感覚だったですw

あたり→張り付く→引き寄せる→張り付く→引き寄せる→海草・・・orz

タコだったらよかったのに・・・

今週の土日がいけるような天気なら、またチャレンジします。



お中元で貰ったスーパードライプレミアム。

karaage6.jpg

まさか、これがお中元で来ると思っていなかったので凄く嬉しい。

唐揚げとの相性も最高です。

今日のは8時間漬けた物なので、良く漬かっていてカリカリ+柔らかいという最高のコンビネーション。

珍しい物好きのおじさんありがとうです〜。




めろんさん進化っ!!

俺の嫁ww