きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

違和感

最近思うことは、達成感というものを全く感じられない。

単純なことが毎日繰り返されている感が凄くあって嫌になってきているような感じもするw

やっぱ、同じということが無いような仕事の方が良いのかもしれない+誰にでも出来る仕事らしいのであまり長く居るつもりは無いと思った今日という日です。

仕事ってそういうものを得るための物じゃないだろうって言われるとそうなのかもしれないですね。

30までには何とかしたいのです。



雨が降っていたので、傘を置いてあげた。

blackcat30.jpg

雨が降っている間は、傘の中で寝ていました。



めろんさんのデスクマットとクリアシート

melonsanposu1.jpg

マニキュアが塗られていて新鮮な感じです。

melonsanposu2.jpg

やっぱ、めろんさんは可愛い。

めろんさんはこの世界で一番可愛いです。