きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

わからない

今日は、ワイルドスピード3が入っていました。

色々と、車が面倒くさいことになっているなと思いながら見ていました。

やっぱ、板金、塗装屋、レストア屋とかチューニング屋って格好良いと思ってしまう。

中を見たら、それ程格好良い仕事じゃないのですけどね・・・。

技の見せ所という所に関しては格好良いのだろうと思います。

今の仕事は、出たら一人の世界なので精神的には楽なのですが、そういう所を回っていると少し羨ましく感じてしまう自分が居ます・・・。

今から叩き出して進めていくのだろう、ポリパテ終わったらサフを吹くんだろうなということなどを考えたり色々です。

何かそういうことも考えながらの仕事ということになっているので、そこらへんの考えをどうしたら良いのかわからないのです。

本当にこの世界で良かったのだろうかと考えさせられる今日という日でした。