きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

温泉とたら汁の旅に行ってきました。


洞窟風呂に行く途中の風景2枚です。

tokage.jpg

onsn.jpg

ここが洞窟風呂。

doukutuburo.jpg

離れた所から見ると、エボが一番格好良いw

cpev.jpg

止め方が重要なのがよくわかりました。

左右の白線の間の真ん中でで真っ直ぐ止めると良い感じになる。

画像は微妙に斜めに向いている気がします・・・

足とマフラー以外の補強を外しても、山道のカーブを80kmで普通に曲がれる車でした。



たら汁の店に到着して発見した黒猫

tarakuroneko.jpg

顔がふっくらとしていて、スマートじゃなかったです。

こうやって見ても結構太っていますね。



たら汁定食。

tarasiru.jpg

大根、豆腐、きゅうりの漬物、いかの塩辛、カレイかヒラメの焼いた物とボリューム満点です。



帰りに寄った、おさかなランドからの風景。

osakana.jpg

osakana2.jpg

osakana3.jpg

終わり。

次に、こういう休みがあれば、めろんさんと一緒に行くのも良いかなと思いました。

お疲れ様でした。