きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

山の方へ行きました。

gn1254.jpg

川の水が透き通っていて綺麗。

gn1255.jpg

gn1258.jpg

車がすれ違えるのか不明な狭い山道。

gn1256.jpg

山道の終わり。

gn1257.jpg

花が咲いていて眺めもよく綺麗な場所。

gn12510.jpg

涼しいけど少し寒さも感じました。



夜は食べ飲み放題の鍋屋です。

nomihoudai.jpg

生中→レモンサワー→モスコミュール→ライムサワー→ピーチサワー→レモンサワーで時間終了。

ピーチサワーが甘すぎて不味かったです。

不味いのに当たると消化するまでに時間が掛かるから損ですw

モスコミュールは、あまりはずれが無いから好きです。

生中3連続からカクテルにいけば良かったと思いました。

結構飲んだと思うけど、家に帰ってきたら酔いが覚めます。

飲みなおしますw