きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

初めから中火に設定してあげれば凄く良い感じに上がることがわかりました。

karaage5.jpg

前にいつから上げを食べたか見たら、一週間前ですね・・・

味付けの分量も気分次第なので、いつも味が違っていますw

今回のは、味は少し濃いめのカリカリです。




前にポイント交換で貰って開封していなかった、めろんさんのタペ。

meronsantape.jpg

アイロン掛けて皺取った方が良いと思いました。

気が向いたらやることにします。



めろん×2

merontotaoruketto.jpg

このタオルケットは生地が厚くて暑いです。

でも、めろんさんを上に敷いて寝れると考えると良いのかもしれない。

飾っておく分には、なかなか良い物ですけどね。

2人の相手は出来ないので飾っていますw